チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS おきなわ移動

<<   作成日時 : 2017/01/14 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
残波岬の夕日です。ハワイからの帰国後大阪があまりにも寒いので、日中気温が「22℃から25℃」の那覇へ逃げることにしました。宿の拠点を残波岬の某ホテルと定め、レンタカーで移動することとしてのんびりとすごすことにしました。阪神タイガースも泊まっているホテルとのことで、昨年の四位から今年はトップを目指して某赤ヘルチームのみを宿敵として頑張るようにと祈ってきました。

画像
ホテルの自室からのお空の様子です。いくら沖縄とは言え、天候には恵まれず雨と曇天の日が続きました。
画像
とは言え、窓の外では修学旅行の生徒のようですが、12月にもなるのにレジャーボートで遊びまわり、アクアクライミングの教習を受ける子供たちが、遠目には鵜が群がるような状態で楽しんでいました。
画像
2000mmの望遠です。
画像
首里城の見学も曇天でしたが、中国人と思われる団体さんが驚くほどたくさんこられていました。
画像
首里城門

画像
美ら海水族館

画像
美ら海水族館

画像
美ら海水族館。明日からしばらく留守にします。よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきなわ移動 チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる