チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 白川郷

<<   作成日時 : 2017/05/30 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2度目の訪問となりますが、白川郷です。あまりのお客さんの多いのに驚きました。吊橋をわたる際は、北京語と福建語が飛び交い、その上「自撮り棒」が好きな一団の方々で、橋の途中でもどこでも急に停まって写真を撮り出し、その前を横切ろうものなら大声で怒鳴り散らされるという、情けない見学となってしまいました。

画像
以下写真中心に楽しんでください。

画像
美しい庭でした。

画像


画像
お寺です。

画像
屋根の修理中のお宅も何軒か見かけました。この家を長く維持・保存していくのは、経済的にも大変なことだと思われました。村の中には、数件の崩れ果てた家がそのまま残されていました。

画像
泉州地方よりも、やや早い目の田お越しが進められていました。

画像


画像


画像
たくさんの外国人の観光客が来られていました。日本の旧家を見てみたいと思うのは、国の差なんてないのですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白川郷 チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる