チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の・・・・・

<<   作成日時 : 2017/10/05 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨晩、10月4日は中秋。カメラのレンズを拭き、一脚、三脚を組んで月の出を待ちました。厚く大きな雲が広がり撮影向きではない空模様で、延々と待ち続けてやっとお顔が拝めました。そのお月さんの周辺には、強い風に煽られた雲が近づいてきていて、この四枚がやっと撮影できたものです。

画像
キレイなお月さんでした。
画像
左上に陰がついていますが、右斜め下方に雲の様子が見て取れます。この色がまたキレイでして、泉州にオーロラが出たのかと見間違うほどでした。
画像
雲はすぐに真下に流れ、上空での風に悩まされた中秋は一瞬でした。
画像
股関節手術後の生活条件は、「体重85kgを超えないこと」、「ランニングは禁止」の二つでした。ですが、不摂生が祟り、第一条件が守れず急遽、健康生活に早変わりしました。
画像
毎日の8000歩の散歩に加え、誰が見ても「肥えているのはココ」とすぐに分かる所を中心に攻めています。
画像
その後は、このハンモックで一時間の夕寝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の・・・・・ チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる