大晦日

画像
[咲き出した蝋梅]いよいよ2013年も、大晦日を迎えることとなりました。多くの人が今年一年を無事終えられたことに感謝し、新しく迎える2014年こそが自分と家族と周辺の人々に幸多い年であって欲しいと願っていることでしょう。小生にとっての2013年は、一月のスペイン旅行の際に発症した左股関節の激痛と5月の手術が、今となっては懐かしい思い出へと化けかけています。何とか痛みも引き、不便さを忘れて日常生活をおくれるようになってきたからでしょう。
写真のように、庭の蝋梅が咲きだしました。庭で咲く花としては地味で目立ちませんが、落ち着いた雰囲気がありお気に入りの一本です。

画像

送られてきた封書からはがした「古切手」で、これで半年分になります。アマチュア無線での海外との交信後、QSL(交信証)を交換する際、同封しています。この切手同封だけで、QSLの回収率が極端にアップします。

2013年 最後のブログとなります。今年一年間のお付き合いに感謝いたします。来年も本年同様、よろしくお願いいたします。苦坊

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 14

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック