慌ただしくもなく、忙しくもなく

画像

年明け早々、ドライブしようということで意見が一致。泊まりは疲れるので日帰りコースをと、お伊勢さんの「おかげ横丁」まで片道3時間半の道のり。年末に小雪がパラついたものの、道路情報を調べてみると近畿圏は何等問題なし。ただ東名阪や伊勢道辺りで若干の苦労があるかなという程度。近畿道から西名阪コースで快晴下、走ってきました。

画像

近所の国道沿いの「ゴリラ」。なかなか上手に正月気分を味わっている模様です。「涎掛け」兼用と思われる「注連縄」がよく似合っていました。

画像

西名阪道途中の山の中では、雪化粧がチラホラと見られました。

画像

「おはらい町通り」の賑わいです。
http://www.ise-kanko.jp/base_data/base_data.php?info_cd=00058

画像

この水は「飲用禁止」でした。

画像

ぼおーっと「鴨」が泳ぐ姿を眺めながら、正月を楽しみましたヨ。

画像

「おかげ横丁」は江戸の昔と変わらず、人人人で埋め尽くされていました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック