小さなことばかりですが目が止まります

50---スズメDSCN9698.JPG
梅雨が明け、暑さが本格的な夏の34℃を超えだすと、この小鳥のようにかわいそうなのが目につくようになってきました。

20---蛙 2019.9.JPG
見事といいようがないほどの大型の「蛙」でした。

カエル2019.9.14DSCN9518 (23).JPG
やや大ぶりの「蛙」ですが、車に踏みつけられていました。

バス停告発.bmp
一日一本のバスの運行状況になゝってしまったバス停の時間表の裏側に張られていた「告発文」です。

もったいない大根DSCN8246.JPG
夫婦揃ってこの状態を見たとき、「あゝっ」とため息をついてしまった「大根」捨ての現場です。

フグのヒレ 天音・遥音の画像 005 (1).JPG
「ヒレ酒用のヒレ」を乾燥させているところです。

DSCN8328.JPG
この写真を見るだけで、汗が出てきそうです。

40---飛行機通り抜け桜 DSCN8306 (40).JPG
コロナで止まっていた関空発着の飛行機が、少ないですが飛び立ちはじめました。

DSCN8223.JPG
7月は、珍しく台風が来なかった年になりましたが、8月9月10月とあと3ヶ月、油断がなりません。熊本を始とする大雨被害にあわれた皆さんの、健康と健闘を祈ります。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント