秋が来た

IMG_20200911_063240.jpg
台風十号が遠ざかるやいなや、秋の気配が突然漂いはじめました。ここ泉州では、日中でも30℃を下回り過ごしやすい日がつづいています。しかも嬉しいたよりはまだ続き、報道によると東京での新型コロナへの週平均の新規感染者は157.9人で、ピークだった8月の346.3人から大きく減少し、飲食店などへの時短要請は終了。同時に、都民の都外への旅行も認められるとのこと。Go to トラベル解禁も近そうでうれしい話題は尽きない。

IMG_20200911_063116.jpg
写真は一枚目は東空で、もう一枚は西空。今朝6時の空模様です。もくもくと雲が現れ出でる夏空とは明らかに趣の違う空模様です。今年は、だんじり祭も中止と決まったことだし、まずは赤色と黄色の曼珠沙華の観賞に出かけ、つづいて生石高原(おいしこうげん)の芒観賞と山頂の玉子かけご飯をいただきに出掛けることにしましょう。では

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント