チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋

<<   作成日時 : 2016/10/19 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
体調を崩し、臥せっておりました。猛暑から一転秋の気配に切り替わると、体が気候に付いて行けず、熱っぽい日が続き顔が火照ったまま、ボンヤリとした日の連続でした。この地は田舎のこととて、マスコミに流れる流行とは無縁なものと思っておりましたが、写真のような「ポケモンおりません」の案内板が掛けられているのを見つけ喜んだ次第です。

画像
この時期の花と言えば゜彼岸花」ですが、散歩途中に見かける花の球根を譲って頂き、庭に植えて一年育ててきました。白色彼岸花です。
画像
同じく、一年育ててきた黄色彼岸花です。
画像
連日イタズラをし続ける愛猫ガルーですが、毎朝、写真のように小生の肩の上でリラックスするという習慣を身に付けた可愛いところも時々垣間見せるガルーです。
画像
きわめて人間的な一面を見せるときもある、ガルーです。今日はカメラを構えると、写真のようにポーズをとって、眼をパッチリと開けて待機してくれました。
画像
その夕方には写真の如く「バッタを捕まえて」、小生に見せに来てくれました。可愛そうに、既に虫の息でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初秋 チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる