チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月も終わりました

<<   作成日時 : 2016/10/31 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
息子の海外出張の見送りということで、久しぶりに関西空港へ出掛けてみました。写真は関空の連絡橋を泉佐野方面に向かって走っているところで、正面の細い高層ビルは、以前は全日空ゲートタワーホテルという名前でしたが、現在はスターゲイトホテル関西エアポートに替わって運営されているものです。体調を見計らっての海外旅行の際は、旅先で知り合った方々と関空到着後のお話をしていると、関空から自宅まで車で15分などと話すと、便利なところに住んでいると驚かれます。幸いなことに大阪湾の海の中にできた空港なため、よほどの風向きの悪い時に飛行機のエンジンの音が聞こえる程度の騒音で、日常生活には差し障りはないに等しいものです。

画像
ここ数日間は晴天の日が続き、秋晴れの日を堪能しています。
画像
夕陽もまたきれいな日が続いており、写真撮影には困らないくらいのうれしい日の連続です。
画像
暖かい日が続くせいなのか、自宅前には野鳥が連日遊びに来ています。カメラを向けても逃げる様子は見せず、ミミズを啄ばんでいました。
画像
愛猫ガルーも寒暖の差はよく分かるようで、暖かい日は必ず庭先で日向ぼっこを楽しんでいます。ガルー用に設えた庭先ベッドにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月も終わりました チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる