チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS 時はすでに年末か

<<   作成日時 : 2016/11/03 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月に入ったことだし早い目の大掃除の準備に取り掛かろうと、取りあえずは大型不用品の処分に取り掛かりました。2人分の「座椅子」や、いらなくなった「布団」、孫たちが使った古い「歩行器」などなどを廃棄するために指定の焼却場へ運び込みました。ゴミ焼却場の「入り口」付近。

画像
ゴミ焼却場の全景です。小生に限らず、不用品のを処分される方がこんなにも多いのかと驚くほど車の渋滞で、待つこと約40分ほどもかかりました。
画像
ゴミ焼却場では注意書き看板です。大きな穴の中に自身の手で投げ込んでの処分でした。
画像
帰路に出会った、事故直後の様子です。救急車が来ておらず怪我人はない模様で、自損事故のようでしたがこれから年末にかけては運転には最大の気を使うことが大切ですね。
画像
更にまたまた帰路、道路端の川べりで「白鷺」が飛んでくるのに出会い、一枚パチリと。これから、冬場に掛けては、自宅付近でもよく遊んでいるサギです。
画像
夕食の酒のアテを買おうとスーパーに立ち寄ると、早々と正月用の「年賀状作成雑誌」が沢山並べられていました。これを見ると、年末が来たという実感が沸いてきますネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時はすでに年末か チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる