チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS モノ

<<   作成日時 : 2016/11/11 17:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
和歌山市内の釣り小屋への途中、必ず通る南海電車のガード下の様子です。何回走っていてもうまくこのガード下で車が止まることはなく諦めかけてていましたが、ようやくチャンスめぐってきました。この線路は第二次大戦時は米軍の兵隊捕虜を使って軍事産業に使用していた歴史があり、当初から軍事目的で作られてきたものでした。現在は多くの人々が住む町へと替わっていますが、当時からの軍需工場は形を変えて生きています。

画像
小生の最寄り駅の高架工事が進む阪和線ですが、ようやく上り線路の形が出来上がってきました。この後は、「レール」が敷かれれば完了なのですがなかなか着手されず、散歩途上では必ずこの高架橋を通ってかくにんするのが日課と化しています。
画像
落し物の「手袋」です。やや高級にモノでした。
画像
意外と捨ててあるものの中で多いものが、この「古タイヤ」です。
画像
二つ目の「古タイヤ」です。廃棄物として、キチンと処理してほしいものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モノ チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる