チヌの海

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなブームが・・・

<<   作成日時 : 2017/02/27 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
猫ブームだそうです。近所の書店で「猫コーナー」が設置されました。猫好きには嬉しい取り組みです。パソコンコーナーや○○賞作家のコーナーはよく見かけるのですが、猫ははじめての企画です。やや高い目の写真本が多かったのですが、次回があるとすれば漱石さんの猫をはじめとした一般書籍も並べてほしいものですね。

画像
毎週金曜日になると。この光景を見ることができます。大量の空き缶を自転車に載せて、回収して回っています。
画像
この程度の量なら、自転車ごと倒れることはないでしょう。
画像
「ボケ防止の取り組み」として「駐車中の車や、すれ違った自動車のナンバープレートを一度に三台暗記する」という頭の体操に挑戦中です。このようなことがあるのかという具合に、このナンバープレートの自動車をみつけることができました。
画像
軽四輪車です。
画像
車庫内で駐車中の自動車です。今日は、小生の自動車と同一ナンバーの車とすれ違いました。
画像
アベ政治は好かれていないようですね。
画像
岸和田税務署へ確定申告に来た車が、「脱輪」して困っていました。手伝いしようとして近づくと、たまたま通りかかった消防車に乗った消防署員たちが、一気に担ぎ上げてしまてました。力持ちが揃っているんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなブームが・・・ チヌの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる