おきなわ移動

画像
残波岬の夕日です。ハワイからの帰国後大阪があまりにも寒いので、日中気温が「22℃から25℃」の那覇へ逃げることにしました。宿の拠点を残波岬の某ホテルと定め、レンタカーで移動することとしてのんびりとすごすことにしました。阪神タイガースも泊まっているホテルとのことで、昨年の四位から今年はトップを目指して某赤ヘルチームのみを宿敵として頑張るようにと祈ってきました。

画像
ホテルの自室からのお空の様子です。いくら沖縄とは言え、天候には恵まれず雨と曇天の日が続きました。
画像
とは言え、窓の外では修学旅行の生徒のようですが、12月にもなるのにレジャーボートで遊びまわり、アクアクライミングの教習を受ける子供たちが、遠目には鵜が群がるような状態で楽しんでいました。
画像
2000mmの望遠です。
画像
首里城の見学も曇天でしたが、中国人と思われる団体さんが驚くほどたくさんこられていました。
画像
首里城門

画像
美ら海水族館

画像
美ら海水族館

画像
美ら海水族館。明日からしばらく留守にします。よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック